<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ミッキー!


少しわかんなくなっちゃってる感じが
ステキな気がします。
まいど、どうも。


サルエルのズボンが欲しかった
のだけれども。
画像だけだと
全然わかんなくて
これもチェックから外れてた。

はいてみたら最高に
よくって、
色落ちしてなかったら
1番だったんだけど
気に入っちゃったからね。

ジーパンはいてテンション上がるっていいね。

謎に「まいどデニム 」って名前のズボンです。
リスくん。


りすぷーT。
かわいいなぁ。

どこかの国だと
普通に公園にいるんだよね?

うらやましい。
木にもたれて眺めていたい。
あいさつの魔法。


このCMかわいい。

♪〜
こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)
 
まほうのことばで
たのしいなかまがポポポポ〜ン
 
おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)
NA あいさつするたび ともだちふえるね
SL ♪AC〜
なんだ!なんだ?
本が出てるじゃんか。
買わなくちゃ。
本屋さん行くの面倒だな。
ネットで買おうか。 
ステキパパズムービー。


まほろ駅前多田便利軒。
見たい。
見たい。

2人ともお父さんなんだなぁと
しみじみしちゃいました。
とにゃかい。

やってきたぁ。
とにゃかいTシャツ。
クリスマスなのね。
そうなのね。
ランララー!